横山裕と、

ラジオスターのよりみちラジオを聞きました。声が聞こえはじめると涙が止まらなくなるのはなんででしょう。2月18日、火曜日のレコメン、を聞きました。変わらないはずなのに、大人になってる。大好きな笑い声のはずなのに、どこか遠く感じる。そんなはずはないのに。やっぱりもうレコメンではなくって。でもやっぱり横山さんにはラジオが似合う。そしてまたいつか二人でラジオやてほしいな、と思います。

さてさて以下は生のていでのラジオメモ。基本横山さんの言葉のみピックアップ。



◆オープニング
・僕に生のていでさせたらいけんやつ。インフルエンザにかかったり。*1
・10ヶ月ぶり
・こんばんわんつー*2
・懐かしいメンツが揃っている。のりくんとはちょくちょくご飯行ってる。
・でもそんなに最近は行ってない。仕事が忙しい横山さん
・伏せトーク台本にかきかき。この人?って言うフレーズが懐かしい。

◆やりたりことはありますか?
・やりたいこと、思うことはたくさんある。
・やってないことはやりたい。
・ラジオで喋ってるのはいいなぁって。
・(のりくん:うっすら泣いてません?)泣け言われれば泣ける。

◆男に生まれてよかったことは?
・ガチでなんなんやろ
・お酒飲む席で気にせんでいいのはいいな
・女性は周りの目を気にしないといけない
・あぐらかいたり、足ちょっと広げたり

◆食べ物について
・広島焼きが好きな

◆ソチ
・寄せてきたきもしょーさん
・羽生くんとか見る
・エイトレンジャー撮影中、話題にのぼる

◆0時台オープニング
関ジャニ∞だけで新年会
・いい話もした
・久々に村上とかとも飲んだ
・あいつめっちゃ飲ませてくる
・低いトーンで飲ませてくる村上
・「のんでへんやん」
・「飲んでるって!」と言いたいけど強気に出られず「おん」
・飲んでしまった横山さん
・餃子焼くのめっちゃうまい村上さん
・知らん一面いっぱい知れた
・錦戸さんはふぐ、渋谷さんは高いワインを持参
・めっちゃ飲ませたそのくせサラッと帰ろうとする村上さん
・後ろの方にいた山田を「あと30分だけ!」と引き留める
・気がついたら寝てるどっくん
・錦戸も置いとこう
・山田が帰ってもまだ寝てるどっくん
・このまま泊まらせるん?どうしよ?
・覚悟を決めて布団掛けようとしたら「俺帰るわ!」
・俺の気持ちぐしゃぐしゃ

◆久しぶりの文化放送
・懐かしい*3
・感慨深い
K太郎さんも子ども連れてきていた
・さわやかあるある!

◆おっぱいとは
・大小ではなく、お米のようなもの

◆エンディング
・またみんなでご飯行きたい。昔話に花咲かせたい
・ありがとうございました

おわり。
最後おやすみがなかった。そしてリリース宣伝の文言あったかなぁ。

*1:のっけから。゚(゚´Д`゚)゚。

*2:光り輝く

*3:ファンの中にはまだ終わってない人もいるんですからねー。まだ終わってすらないんですよー。わかりますかー?