僕たちたまごっこ

いよいよ明日からツアー最終地、大阪公演がはじまります。職場の方々に頭を下げていただいたお休み。3泊4日で大阪に滞在致します。こんなたくさんの公演に入るなんてはじめて。贅沢!最初で最後かもしれません。ぎりぎりで無理やりパッキングしたけれど、たぶんチケットさえあればなんとかなる!!初日は久々の京都。あとは大阪で観光もがっつり楽しむ予定。また会場近くで何人かの方にお会いできそうなのでそれも楽しみ!福岡土産と宮崎土産どっちも準備済み。ついったーにいると思いますのでもし会場でお会いできそな方いらっしゃれば、お会いしたいです…!

さてさてタイトルのたまごっこ。福岡の感想はまだ半分しか書いてないけど、福岡2日目MCでの丸ちゃんの言葉です。10周年と言っても「僕たちまだまだたまごっこやからなぁ」と。メンバーには突っ込まれてたけれど私はヒィッ!ってなりました。私のたまごというHNはひよっこにもなれてないって意味を込めて付けたもの。丸ちゃん曰く10周年を迎えても尚、彼らはまだ孵化さえもしてないらしい。HNをたまごにしてよかったなぁと思った瞬間でした。まだまだたまごと言ってのける彼らが早いこと鳥になるのを見たいなぁと思いつつ。大阪、行ってきます!