十祭緊急アンケート

時間ぎりぎりまで悩んで投票してきました。とっても好きな最近やった曲よりも、好きなのに全然やってくれない曲を。野外という背景に似合う曲よりも、十周年に歌ってほしい曲を。構成を楽しめそうな曲よりも、自分の思い入れが強い曲を。かじりついてでも聞きたい曲でも八周年で打ったピリオドは意識して排除して。そんなこんなで投票をメモしておきます。

◆シングル
�ワッハッッハー  �イエローパンジーストリート  �桜援歌

カップリング
サムライブルース  �いつか、また・・・。 �fuka fuka love the earth

◆アルバム
�DREAMIN' BLOOD  �って!!!!!!!!  �ギガマジメ我ファイト

◆ユニット
�みかん  �明日  �ヤジルシ↑

◆シャッフル
愛以外のなんでもない/村上信五


100文字リクエストでは未音源化曲への要望を。好きな曲たくさんありすぎて困りました。シングルは以下好きやねん、いろは、レイニーが接戦。アルバムはF.T.O.を入れなかったことを後悔中。KJ1,2が好きすぎてゴリゴリ強情にGOなどなどの中からの選抜でギガマジメ。ってを捨てられなかったのです。シャッフルはいろいろ考えたけど村上さんに託しました。8月、いいお祭りになりますように。そしてチケット当たれ!!!!!!!!