つけ爪の指先でなぞって

いろいろやらなくてはならないことがあるのだけど、まるっと後回しにして過ごした土日が終わります。会報が届いて、頑張ろう。と思いました。ゆっくりした分明日からまた。続きはここに書きにこれなかったエイト関連のメモ。自分用。読み返してもおたく。



3月
・ひびき先生は結局全部みた。後半は毎回「大倉さんかっこいい…!」となった
・レコメンのレコメン1年で、やっぱり今この時間何してんのラジオスター、とおもう。
・道を歩いてたらおーくらさんが寿司屋から出てきてすれ違うという夢を見てしあわせな朝を迎えた(低燃費)
・むらかみさんが証券会社のCMするって夢もみた。

4月
・イフオア楽。ディナーショーに期待。なんだかんだでそのときまでゆるーくファンやってそうな私。
・日テレ特番。大観覧車。細いよ横山さん。ダイエットにっき、つけてくれいないかなぁ。
・足を組み、膝を抱える横山さんの美しさ
・トーキョーライブやすくん。安田さんの魅力あふれる番組。ほんとにいい雰囲気ですごいなぁと思う。
・もったいなくて一気に見ることができなかった。贅沢な時間でした。
・某金曜日は彼がブックエンド使ってることにときめく。いいよいいよ。
・ももこさんご出演の夜ふかしにて「おれ、おもろなりたぁーい!」時代の村上さんのはなし。
・その夜は結局、オーソレ、レコメン、キクジャニ、とぐずぐずした。粘着体質。
・人事異動と共に仕事がごたついて「Everydaymusic」を口ずさむ日々。大好きだ。サラリーマンなんてモノクロのスライドショーだよ!
・相撲特番。オープニングが安定のよこひなサンドウィッチ布陣でお外のお仕事!と興奮する。もっとお外のお仕事してほしい。
・見所:村上×こども、渋谷×ノーネクタイ、横山×対組織のお仕事
・錦戸さんは座布団の上でかっこいい。「オンコウナニシキドガキレル」とナレーションされていた。
・安田さんのスーツが好み。
・玄関先で当たり前に靴を揃える大倉さんがたまらん。そして大倉さん×ソロロケのお仕事。
・まるちゃんはまわし+浴衣かっこいいと
・ハイチュウ新CM。横山さんの似合いっぷりに感服。

5月
・5日の夜ふかし。バスタオルのはなし。床屋のはなし。
・流行の髪型にしてもらったひなちゃん。耳が出てるのはいい。崩しメガネもいい。見慣れたらかっこいい、かも?
・お顔くっきりは好きかもしれない。でもタオル巻くのとサッカーゴムはNGです。
・よこやまさん髪色がミント!
・8日のなんです。みとちゃんに「コノオンナ」発言。い、い、いわれたい。
・うらないし?さんんい「フツウ」と言われる。かっこいい。
・村上さんのエプロン姿が好きです。そういう番組しよ(というのが最近の口癖)(男子ごはんピンチヒッターとかさぁ)(一回でいいから)
・女性陣の並びの中で背が高くてときめく。よいよい。
・スタジオで改めてフツウと言わ「言わんといて」と顔を覆うひなちゃんなんなん!
・おめでとうよこやまさん。
・レンジャーのは、あれですよね。伝える場所がなくなったからだよね(シクシク)
・12日の夜ふかし。代官山で古着買うすばる。分からなくて靴下買うひなちゃん。かわいい。
・いちご食べるひなちゃん。よい。もぐもぐひなちゃん。
・エイトのズルい“オトナ“論、嫌いじゃない。よこやまさんもゲストに来たらいいのに。