じっさい!!!!!!!!

十祭(じっさい)発表されましたねー!出張に行っている間に乗り遅れた感がありますが、わくわくどきどきしております。LIVEとは違うお祭りということではっぴはちまきでみこしを担いで出てきますか??まだ青色封筒は届いておりません。ちょこっと悩んだけど味スタ初日自分名義一本で応募することに決定。飛行機とったよーう!寂しき決意のおひとりさまでございます。外れても東京のお友達に遊んでもらうよー!うかれているよーう!!

WEBのアンケートはもちろんどうしようかと楽しく悩みに悩み中。何を差し置いても真っ先に口笛の向こうが浮かんだけど、生で聴けたらファン辞めるって言ってたくらい好きな曲だから果たして投票すべきか否か(へそ曲がり或いは偏屈おじさん出てきそう)。シングルA面は第一にイエパン。ワッハッハー。関風。ERをもう一度。やっぱりいろは?いやいやレイニーだって外せない。だって好きなんだもん。カップリングはクルマジ?ヘブンリ?いつかまたも好きだし、誰よりキミが好きだからも嫌いじゃない。フカフカは作詞過程からばっちりカラーで思い浮かぶくらい大好き。ブリブル、シネマティックも好きだけどそれよりメリーゴーランドかな。いやそれなら乱れ咲けロマンスかなぁあ。乱れ咲けぇろぉまあんすぅぅ!二人の花いやケムリ?サムライブルース、未来の向こうへ。…いつまで経っても決まりません。アルバム曲部門は一番にF.T.O.が浮かんで自分でもびっくり。そんなに好きだったのかぁ。強情にgoやゴリゴリみたいな夏の似合う曲もききたい。旅の涯には。よりみち。アカイシンキロウ。あんまりにも選べないので06,’08コンの映像化を所望せずはいられません…映像に残ったら少しは選択肢が減ると思うのです。ソロ&ユニットに未音源化曲は入りますか?すばるBANDは?明日は?ハイポジショにダウンアップは?エブリデイミュージックを是非とも残していただきたあい。フズフズは?フズフズは?そもそもスタンス…もうどうして未音源化曲ベスト3というカテゴリーがないんかなぁ。コラボは村上さんの愛以外のなんでもない、ヤンマー気まずいのカーニバル、三馬鹿の夜な夜なでいこうかと思っています。

投票は本日12時より。ドラマも映画もレギュラー番組も特番もイベントだって決まってる10周年。アンケートがどこまで反映されるかわからないけれど。そんなこと気にせずとうとうはじまるお祭り騒ぎ、全力で思いっきりヴァカになろぉーぜぇーい!!