書きたいことたくさん

2月になりました。少し書きにこない間に嬉しいニュースが飛び込んできましたね!思いのほか長くなったので続きから。


まずは、遅くなったけど錦戸さん新しい映画のおしごと、おめでとうございます!俳優・錦戸亮がいろんなことひっぱられず仕事を得ていっているのに少し、ほっとしています。こんなことを思うのはきっと違うのだろうけど。夜行観覧車の安田さんの白衣は思っていた以上にきゅんきゅんきました。来週のお兄ちゃんの姿もたのしみ。はらちゃんの丸山さんは相変わらず滲み出るやさしさ。未来シアターのまるちゃんはきれいに脂がのっててとってもかっこよかったです。

レコメンも聞きました。ユーモアに欠けると言われるひなちゃん。でもそんなひなちゃんもすきです。ライブDVDの発売決定は予想してたよりちょっとだけ早かったので嬉しいです。長居公演が映像に残ると聞いて、雨に濡れてぐしゃぐしゃになりながら歌うメンバーひとりひとりの顔を思い出しました。それから最後、通路をまたいで"男のエイター"くんとタオルでつないで見上げた空。渋谷さんバースデイが残るなら、ステージの真ん中にぎゅうぎゅう集まって、その真ん中で照れたような懐かしむようなあの笑顔が残ったらうれしいなぁ。初回特典にはメイキング、MCダイジェスト、そして京セラのダイジェスト。曲名にONEを見つけて楽しみでしかたがありません。やっとこさ今のONEが聞ける。14日は木曜日だし有給申請しようと画策中です。

日常生活ではめっきり受験生やってます。10月のリベンジ試験まであと1週間。3月にも会社命令の試験が2つ。先月は社内の選考試験のようなものを2つ受けました。全部、やるってきめたのは私自身。ちょこっと同期にこぼしたら「好きねぇ」と冷たくあしらわれて反省。弱気になるのはいけんねぇ。さっさとまるっと終わらせて3月13日を迎えたいなぁと思います。

そんなこんなでスルーした今年のイフオア。いよいよ明日、初日ですね。最後まで事故なく怪我なく体調崩さずいい舞台となりますように。新しい挑戦がまた新しいものを連れてきてくれますように。今年はネタバレアンテナを高く張って楽しみたいと思っています。VIVAしんちゃん!