遠慮はいらーん!

いよいよ本日は幕張でお祭に参加させていただきます。ライブからはじまるグループなので最初から熱気むんむんになる予感。いろいろ聞きたい曲があるのだけどF.T.O.でもいいなぁと思っていたり。楽しみです。ネイルもナス仕様にしてきました。ネイリストさんは信五さんの八重歯が可愛いとおっしゃってました。あと夜ふかしを見てると…。まつこさんパワーすごい!!

三泊四日東京に滞在するのは私にしてはゆったりの旅行。他には友達と飲み会だったり鎌倉や横浜に行く予定。一人で動く日は上野で美術館と渋谷でミュージカルを観に行きます。エイトレンジャーカフェは日程が合わなかったのとおひとりさま参加がつらそうだったので不参加。8日はおよびがかからなかったのでそのまま大人しく帰ります。楽しい旅になりますように。