せいしゅんのあおっぱな!

9月5日、あおっぱな発売決定おめでとうございます。まだ数行しか聞いたことないあおっぱな。通常版は4曲も入ってお得ね。他のグループのことは知らないけど10周年だからって「10年者」なんて曲書いてもらってないだろうし、そういうところも含めて大好きです。おんぼろStoryはバンドサウンド。そしてTAKESHIさん。ああ楽しみ。バンド楽しみ。今回はしっかりと歌番組で歌わせてやって下さいね。

それからツアータイトルも決定。KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!8ESTが正式タイトルなのか、はたまた無限大コンと言われるようになるのか。グッズも今からたのしみー!あの八祭の後に野外からはじまるツアーということで楽しみでしかたがありません。何してくれるんだろう。とりあえずクルマジはやるんですよね?ね?野外の9月から次の静岡まで間が空くので修正が加えられたりするのかもしれないなぁ。大阪長居は行きたいけれど10月に試験が控えているので悩む。エイトの野外。行きたくないわけないじゃない。でも欲張ったらだめ、って制止する声も聞こえてくる。今のところ12月地元1本にする予定です。にわか錦戸さんファンの子を連れてく、予定。二次試験も終わった後だし。それまではおとなしくおうちで待機している、つもりです。ああちゃんと受かる勉強しよう。

関ジャニ∞8周年第三弾シングルは、丸山主演のテレビ朝日金曜ナイトドラマボーイズ・オン・ザ・ラン」主題歌、「あおっぱな」。この楽曲は、青くさくイキがりつつも赤っ恥をかきながら、がむしゃらに夢を追いかける青春ソング。「モンじゃい・ビート」に続き、怒髪天ボーカル増子直純が作詞、ギター上原子友康が作曲。青春感いっぱいのハイテンションなミュージックビデオは必見。
「花であれ」は、つらい日々でも悲しい日々でも懸命に前を向こうとする様を健気(けなげ)に咲く一輪の花になぞらえた楽曲。「8年者」は、苦楽を共にしてきた友との友情を歌った楽曲。「おんぼろStory」は、ポップでアッパーなバンドサウンドにのせて歌う希望の歌。
8周年のメモリアルがつまったこのシングルにはさらに魅力的な特典が。初回限定盤と通常盤を2タイトル同時購入すると貴重なブックレットをプレゼント!

テイチクHPより

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST
みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!

09月15日、16日 東京・味の素スタジアム
09月29日、30日 大阪・長居陸上競技場
10月27日、28日 静岡・エコパアリーナ
11月03日、04日 新潟・朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
11月17日、18日 福井・サンドーム福井
12月01日、02日 広島・広島グリーンアリーナ
12月08日、09日 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
12月22日、23日 福岡・マリンメッセ福岡
12月26日、27日 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

ジャニーズネットより