ジャニーズのかさはおおきかった(らしい?)

決意。私、夜ふかしに本気出す*1

ヒルナンデスはもちろん輝ける生番組なのですが、編集が苦手な私にとって若干手に余る感じも。夜更ふしはひなちゃんだけのいろんな顔が見れて楽しいです。まるっと残せるこの番組くらいはインデックスつけなきゃ!試験が終わってひと段落したらちょっと本気出したいです。

今週は「ダンスは選択科目」に声を出して笑いました。村上さんのジュニア時代のダンスについては知識を持ち合わせてないのですが、どうだったんでしょうか。巡り巡ってスピリッツ見たくなったり。村上×マツコもいいけども関ジャニ×マツコも楽しくいただいております。3Dパンツの凝視するシーンのシュールなことシュールなこと。今朝がた関ジャニ∞はファンキーでいてほしいなぁと思っていたところ。夜ふかしには益々シュールでダークな番組であってほしいと思います。

それで、ドリーム弁当はいつ発売されますか?

*1:果たしの本気がいかほどかは知れているけども