試験終わったどー!

今日は会社指令の試験でした。10時〜15時まで午前と午後に分けてみっちりと。午前はまあまあ午後はたぶんダメ。午後はなんだか耐久戦してる気持ちになりました。ちなみに隣のお兄さんは寝てたので心はだいぶ楽でしたけど(笑)

その後学生時代の友人と映画に行ってきました。ティム・バートン×ジョニー・デップ×ダニー・エルフマンが組んだ『ダーク・シャドウ』。予想を裏切らない奇抜な作品でした。ブラック盛りだくさんでとんでもなかったけどある意味楽しめました。まぁ結論としては、ダニー・エルフマン好き。夕飯はアマトリチャーナパルマリングイネをいただきました。おいしかった!次回はスペイン料理に行くことに。メンバー増やしていけたらいいなぁ。

試験が終わってほっとして、映画観て美味しいもの食べていっぱい喋って充実した一日でした。明日からは学校の課題と通信の課題。週末は今週の振替授業なので新しい違うクラスに顔を出します。しっかり勉強してたくさん吸収できるように準備準備。今週も頑張りましょう。明日は夜ふかしだし月曜日気合入れていくよ!