ワンワンッ

GWが明けての月曜日。今日は村上さん日テレジャックでしたね!まだZIPとスッキリしか観ていないのですがよいイケメンのようで。”村上くん”の困ってる顔、私も好きです。
さてさて今回の夜ふかし。師匠のお顔と「お前が痩せたらええねや」をお守りにしたら痩せますかね…?ワンワンッも入ってマツコさんとの掛け合いは絶好調。冒頭のフリートークの雰囲気もいい感じ。「お前のファンはいい人=盲目になっていない」とのトーク。数多のアイドルの中からわざわざ関ジャニを選び、その中でもわざわざ村上を選んだファン、がここにもいますよ*1!!「深い意味もなくこの2012年にその髪型にしてしまう」村上さん。そう!言葉にしてしまうとその通り。ま、髪型は何でもいいんだけどそういうところもかわいいですよ。古っぽいところもいいところです。昭和臭が好き。それから個人仕事ということでほとんどずっと画面に映ってるのは美味しいです。忙しなく動く手、首の動き。動き過ぎたのかよれた襟。なんだか全部ツボでした。どんどんどんどん深みに嵌るのが楽しみです。

*1:高く高く手を挙げる勢い