学生やってます。

3月から通信教育をはじめて、先週の土曜日からとうとうスクーリングがはじまりました。休日に1日9時間講義を受けます。予想通り最年少なので甘え癖が出ないよう必死。グループワークや討論メインの授業は経験不足の身にはつらいつらい。年や経験の差をできるだけ感じさせないように、虚勢を張って、でも正直に、なめられないように、気を使わせないように。年齢も性別も経歴もステージも全然違う同級生と切磋琢磨してる最中です。通信教育の課題とスクーリングを終えてやっと試験受験資格が得られるというタイプの資格なのである意味今年は受験生。10月の一次試験に全力投球するため、今月の会社命令の試験は絶対落とせない。もちろん会社員としても通常業務+新卒着任でてんやわんやしてます。合格したら希望部署に異動する足掛かりにできるし、報酬はなくても経験を積むチャンスは貰える*1。できれば実務で活かしたいし。自分の人生の責任は自分にしかないんだから、と後悔しないように自身を奮い立たせてます。とりあえず今月末の試験にごーかくする!

てなことで慌ただしく過ごしてる中新曲の発表とハイチュウ×エイトレンジャーの発表があったようで。テレビもラジオもチェックしてるけど記録はできていません。新曲は通常版にTAKESHIさん提供曲があるとか!どんな曲か楽しみです。ちゃんと歌番組にはでてね!!お楽しみ券は「参加することに意味がある」という程度にしておきます。期待はしないけどお祭りごとにはのっかとこうかなと。レンジャー缶は3口くらい応募できたらいいなぁ。天地明察も前売り買いに行かなくちゃ!

8周年第一弾シングル

TBS系 木曜ドラマ9『パパドル!』主題歌
関ジャニ∞ 「愛でした。」
2012年6月13日(水)発売

錦戸亮主演TBS系 木曜ドラマ9「パパドル!」主題歌の「愛でした。」は、孤独や不安に埋もれる日々に光りを与えてくれた人への揺るぎない"愛"を綴った楽曲。ミュージッククリップでは、悩みや葛藤を抱いたメンバーが、互いの友情を確かめ合ううち、次第に明るい世界に包まれていく内容に。 初回限定盤は、8周年第一弾シングルに相応しい豪華な特殊パッケージ仕様。 カップリングには、コンサートで盛り上がること必至、畳みかけるバンドサウンドと 艶めかしい歌謡が絡み合う「乱れ咲けロマンス」、スローテンポがクセになるささやくような愛の歌「Merry Go Round」、一度聴いたら耳から離れないサビが印象的でダンサブルな「ルラリラ」を収録。

テイチクさんHPより。コンサートで盛り上がること必至、って早いとこコンサートやってくださねー!!

*1:ボランティアの斡旋はしてもらえるのです