HAPPY HAPPY 27th BIRTHDAY!

大倉忠義さん、お誕生日おめでとうございます。27歳かぁ。いい男に成長中ですね。やわらかい雰囲気で大口開けて笑っていてくれるとなんだか安心します。ポパイでのモデルの仕事を経て、三毛猫ホームズではコミカルな演技もこなす俳優仕事中。この調子で個人のお仕事が充実していくといいね。大倉さんも舞台をしてくれたらいいなと思っています。
きっと今だってたくさん葛藤があるのだろうけど、表にはなかなか見えてこなくて。もっと汗だくだったりがむしゃらだったりなりふり構わない大倉さんも見てみたかったりします。期待しすぎず期待して待っています。
これからの1年が大倉さんにとって素敵な年となりますように。この年もいっぱい食べていっぱい笑っていて下さい!