来週のレコメン

もう来週は横山さんの誕生日なんですね。なんだかあっと言う間!来週のレコメンのテーマが面白そうだったので記録用。リスナーと31個約束をしてくれるよう。今から32歳の誕生日にいくつ終わってるか数えるのが楽しみです。何してほしいかなぁ。アナザースカイに出て欲しい、ブロードウェイ観に行って欲しい、読書感想文書いて欲しい、3馬鹿アルコールインのレコメンやって欲しい、ミスチルさんカラオケして欲しい、村上さんと2人きりで食事?ああ木曜日までにたくさん考えとかなくちゃ!

■当日テーマ 「横山裕・31回目の誕生日記念!リスナーとの31の約束」
横山くんが31才の誕生日を迎えたということで、みなさんから
来年の誕生日までに横山くんにやって欲しいことを募集します。
例えば・・・
・海外ツアー
・日焼け
・「マーマレード・ボーイ」の主題歌をカバー
ラクダに乗って砂漠を横断

などなど、現実的なことから個人的な希望まで幅広い約束を送ってください。