ER

エイトレンジャーが小出しにやってくれてますね。毎月8日はエイトの日!と銘打った企画。6月、7月は前売り券のようです。
6月8日はお休みをいただいているのでお散歩がてら買いに行ってみようかとおもいます。会社から徒歩15分っていう立地なので家から行くより会社からのが近いんだけどね…。豪華版チラシも楽しみ!
7月8日は試写会もあるんですね。行きませんよ。お留守番してます。8月8日は何があるんだろう。8月8日周辺は夏休みの申請をしているのであわよくば連休なのです。イベントがなくても東京のお友達に泊めてもらうよう交渉してみようかなぁと検討中。

贅沢を承知で言うと「エイトレンジャー」以外の8周年情報も期待してしまいます。ほら、夏になると血が騒ぐのは条件反射。飛ぶ鳥を落としちゃったかもしれないエイトさんたちは個人へのオファーとの兼ね合いもあるんだろうけども。地球を守るレンジャーも楽しみだけど、肌で感じるステージを満たす熱気と歌も求めてしまう。発表を延ばせば延ばすほどハードルが高くなっていくことをお忘れなく。待ってますよーう!

お待たせ致しました!いよいよ7/28公開の映画「エイトレンジャー」劇場前売券が発売開始となります。
6月8日(金)に発売されるのは、一般券(¥1,300)の第1弾!
第1弾の特典は、関ジャニ∞のメンバーがエイトレンジャーのスーツ姿に身を包んだ特製「エイトレンジャー」ポストカード。全国先着限定【88,888名様】です!特典のポストカードは数量限定・先着順につき、無くなり次第、終了とさせて頂きます。プレゼント終了の際はご了承くださいませ。詳しくは劇場までお問合せ下さい。

第2弾劇場前売券は、7月8日(日)に発売開始となります。
こちらは一般ペア券(¥2,400)で特典は“エイトレンジャー特製ステッカー”を予定。券面デザインも未発表のエイトレンジャー7人のビジュアルを掲載予定。お楽しみに☆
※ペア券1セットに付き、ステッカー1枚をプレゼント
※特典のステッカーは全国先着2万セット限定

公式HP NEWSより