千秋楽おめでとう!

BOBが無事に千秋楽を迎えたとのこと。おめでとうございます。おつかれさまでした!
2月、イフオアの舞台上で開演前の丸山さんの姿を見ることができました。かっこいいな、引き締まってるな、という印象でした。6月を目前にきっとその時よりも一皮も二皮も剥けてるんだろうと思います。ストロベリーナイトの映画にも出演のニュースを見ました。昨日のドラマおめでとうの記事にも書いたけど、これからの丸山さんの俳優仕事とても楽しみです。

BOBは舞台としても好評だったと聞いております。無理してでも観に行きたかったなぁ。そう思ってる人はたくさんいるはず。どうかお願いします。BOBさんBOBさんDVDになぁれ!