∞祭〜ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり〜

8周年おめでとございまーす!*1やっとこさのイベント情報に翻弄されています。てっきり東京であると思ってたから…そうですよね。大阪ですよね。大阪にはお友達がいないのでまたひとりたび…??などなど不安はありますが祭ごとにはのっかとこうと思います。もしかしたら8日〜11日くらいは関西にいるかもしれません。とりあえず8周年第一弾シングル「愛でした。」を買ったらいいんですよね、テイチクさん!

ファン感謝CD特典フリーイベント
8月8日(水) 京セラドーム大阪(開始時間・内容は未定)

∞祭〜ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり〜
8月4日(土)・5日(日) 幕張メッセ国際展示場展示ホール
8月10日(金)・11日(土)・12日(日) インテックス大阪

テイチクさんHPより

∞祭についてはノリでインフォメーションダイヤルに電話してみたら男性の声で「∞祭り〜ボクらも8っちゃい・・・」って淡々と説明されて思わず笑っちゃいました*2。いろんな感想を抱いてる方の声も漏れ聞こえてきますがなんとかなるさ精神で楽しんだもんが勝ちだと思っておもいっきり楽しもうと思います。祭りじゃ!祭りじゃ!!

*1:心から!

*2:コンサート最初の案内みたいな感じ/当たり前ですが現時点での新情報はナシです