ココモヨ入手(予定)

昨日のレコメンは全国ゾーンオープニングのみ聞く。ツーベースを紹介する丸ちゃんの声で寝落ち。内容はほとんど覚えてない。ときどきしか聞かないからか、まだまだまるちゃんの声になれない。トーンに慣れない。なんとなく村上さんの声も違うように聞こえる。声フェチを自認しているのだけど、横山さんの声好きだったんだなぁ。歌声は丸ちゃんが好きです。村上さんのは喋る声も歌声も、もちろん上位に入ってます*1

今日は忘年会(今年2度目)である。やっとこさ昼休みにココモヨを取りに行ける予定だけど、まだ聞けません。ジャケットもうっすらしか確認してないし、入ってる曲をひとつも聴いてないので未知数。どんな感じなんだろーう。土曜日は5時台のバスで帰るから飲みすぎないようにしなくては。1次会で帰る。1次会で帰る。1次会で帰る!!

*1:朝から何を言ってるのやら