Happy Happy YY's 32th Birthday!

横山裕さん、32歳のお誕生日おめでとうございます。去年の13の約束はどれくらい果たされたでしょうか?クルトンでメインボーカルを務めましたね*1。ananの単独表紙は未達なので、32歳の目標に留年していただければと思います。まってますよーう!

長年のルーティンのお仕事から離れてあっという間に1ヶ月とちょっと。やっぱりどこかで横山さんの言葉が聞ける場所が欲しいなぁと思ってしまいます。横山さんが誰かに伝える言葉って、大好きです。見姿はあまり変わらないと言われているみたいだけど、やっぱり齢を重ねて年々魅力的に、かっこよくなってる。変わらないのと変わっていくの両方見ていたいなと思います。横山タイムは村上さんが言うよりもっと多くあったっていいよ。ビッグなお仕事のご報告はいつだって大歓迎ですが、表に見えても見えなくても、長い長い人生の中でしっかり残るような、素敵で充実した、そんな32歳の1年間でありますように。

さてさて誕生日当日であるにもかかわらず企画がないなんて寂しい!なので、迷惑なファンなのは承知の上でおそらく大量のメールが送られているであろう文化放送に私も1通、生電話リクエストを。以下は昨年5月10日のレコメンで掲げられた31歳の目標メモです。時間がかかっても「約束」なんだからちゃんと達成してね!

5月10日(木)

横山くんの誕生日を祝って31才の間にやってほしいことを募集してリスナーさんとの31の約束を結ぶ予定でしたが、急遽18の約束に変更。
ちなみに約束は

・でんぐり返りをする。
・ananの単独表紙を飾る。
・さわやかあるあるを言う。
・手の筋を見せる。
・一石二鳥を使った言葉の例文を考える。
・メインボーカルになる。
・本を出す。
・カタカナを読めるようになる。
・レコメンの進行をする。
・初クシャミを聞かせる。
上戸彩ちゃんを好きでいつづける。
・腹筋を鍛える。
・12代目の食いしん坊万歳になる。
・モンハン大会を開く。
・キス音を聞かせる。
・ヨコヤマユーランドの企画をテレビで通す。
ジャニーズ事務所の先輩をゲストに呼ぶ。
・甘い「おやすみ」を言う。

放送中に実現させたものがいくつかありますが、1年後に、何個の約束が果たされているかお楽しみに。約束を破ったらお食事券は返品ですよ!

レコメンHPより転載。

*1:センターってそういうことだと数えれば!エア実演もやったし!