ろんどんどん!

8周年イベントは先行、一般共にご縁がなかったのでお留守番と相成りました*1。でもおうち周辺でもセブンイレブンでグッツ買ったりくじ引きという名のイベントできるもん。映画館でお歌と演技見れたりするもん。きっと普通のツアーだってきっときっとあるもん。そっちはきっと当たるもん。関ジャニ∞だもん!…ということで若干壊れかけてはおりますが明日からのセブンイレブンを楽しみにしています。おひるは予定があるので午前中に数店舗回ってみようかなぁと。枕元にホワイトボードカレンダーを設置してるのでマグネットが欲しいのです。

先月はなかなか追っかけられてないのですがはなまるは見ました。ももバスソルトは私の中でサボンのハニーピーチだと断定したのでワタクシ"も"愛用中です。バスソルト大好きなのです。店頭で進められたキウイマンゴーも買ってしまうかもしれん。今日からマルちゃんのドラマだし、来週からは安田さんのドラマ。今月も盛りだくさんになりそう。ちなみにロンドンは今月末からですよね、ひなちゃん?あ、あねきゃんは買ってみました。後で読むよーう。

さぁて金スマスペシャル見なくっちゃ*2

*1:期間中千葉にはいるけども、いるけどもっっ><。

*2:エイトさんの影は微塵もないけども