もろもろ

まずは「愛でした。」発売おめでとうございます!*1いい成績で進んでるみたいで喜ばしいですね。もう20作目?今回もカップリングに好きな曲を放り込んでくれてて嬉しい!「Merry Go Round」好きです。英語表記なのも好き。言葉選びが好き。次のライブに期待してもいいですか?

特典のDVDはまだ見ていません。歌番組が終わってから見ようととっておいたのだけど、、、楽しみに楽しみに、それはそれは待ちに待っていたエイトさんのお歌の番組、ミュージックステーションの録画に失敗致しました…*2。その理由は単純明快「HDDの残量不足」。実はわたくしHDDをDVDに移したことがありません…。。機械音痴で編集もできなくてここ3年ほど「意を決して削除する」という対処しかしてこなかったのです。時の流れとエイトさんたちの露出の多さ*3追いつかなくて。ダビングしょうとしても「この操作はできません」ってメッセージが出るんだもの。でも私、今回のを教訓に勉強する!まずはこの土日に説明書読んでみようと思います。で、で、できるかなぁ。。。

受験生になってみて思うようにテレビもラジオもおっかけられていません。ヒルナンデスもちょこっとだけ。全部見てるのはよふかしだけかも。村上さんのサッカーお仕事に関しては基本的に録画してません。でもきらきら輝くお目目はできるだけ生で見ています。オープニングだけでも、と。本当に体調を崩さないで、とそこだけが心配。あとは頑張ってる村上さんを見て私も頑張ろうって思う力をもらってるだけ。だからもっともっとやりきってほしいなぁと期待もしてしまっています。毎日脳裏には情熱大陸のテーマが流れています。ファイトファイトファイト!

今日でこのブログが88日目らしい!もっと定期的に記録できるようにしたいです!

*1:…した!

*2:実はまだ放心状態だったり

*3:主な要因はヒルナンデスだけど