輝くたいようとうみ

ドラマが本格的に始動。役者・山田コンビが頼もしくて楽しみです。映画も控えてるってすごいなぁ。三馬鹿さんは何をやらかしてくれるのかなぁ。DVD発売はいつ発表されるのかなぁ。供給が多いと期待しちゃっていけません。忘れないように以下振り返り箇条書きメモ。それと夜ふかしのメモは書いてないけど、ひなちゃんのひっくりかえり、そっくりでおどろいた!


レコメン
・はな詰まり、ちょっとだけ咳のひなちゃん
・心配ご無用。はなみずが鼻の奥にがーっと詰まってる、らしい
・ちょっとぽわぽわで可愛かったけど、早く治してね
・「足」に固執する横山さん
・女子がかつ丼がっついてるとうれしい村上さん
・最後のドリブラなんでだったんだろう(好きだけど)

ひみつの嵐ちゃん
・あほのくにのおーじさま
・安田さんとり!CM跨ぐ!
クルトン。そしてくつした。
・安田さんにしてはおとなしめ
・「たんからむでぇ」
・最後まで居残りでおいしい!

夜行観覧車
・終始口元がかわいいやすくん
・兄ちゃんぐわいよいよい
・食卓での目のカットが好き
・原作を先に読むか迷う!

メレンゲまるちゃん
・女子の中で違和感ないまるちゃん
・およばれだけど違和感なくて、でもちゃんとゲストで素敵
・舞台裏「あざっす」な村上さん
・マッサージ中の亮ちゃんかわゆい

泣くな、はらちゃん
・役者丸山のワンカットだけでどきどきさせる感たまんない
・漫画の世界が舞台っぽくて好きだった。おもしろい。
・僕にとってのカミサマ(衝撃ワード)
・ちょっと分かりにくいけど好きな感じ。楽しみ!
・私丸ちゃんのこと好きだなぁ。