カウントダウン中

村上さん、31歳の誕生日まで、あと一週間を切りました。私、今年はなぜかアドベント並みに楽しみに待機しています。昨夜の通信で「二十歳から二十一歳になるくらいの気分」と言ってたらしいので、本人も楽しみなのかなぁ。来週のレコメンでも誕生日の特集されるようです。

■当日テーマ 「村上信五生誕記念〜原点回帰SP〜」
1月26日に誕生日を迎えるスパースターの村上信五くんに、
初心を忘れてもらいたくないということで、村上くんに
ゆかりのある場所や思い出の品などを振り返りながらお祝いします。
そこで、みなさんから、若かりし頃の村上くんが言っていた発言や
これからの村上くんに望むこと、お祝いコメントなどを募集します。

ちょこちょことファイルしてる雑誌やレコメンメモ、レンジャーメモを振り返りつつ、来週はどんな風になるかなぁと楽しみ。裸にオーバーオール発言はくるかなぁ。いいメールチョイスしてね!

今夜は夜ふかしです。これでも一応社会人。そんなに月曜から夜ふかしをしている場合ではないのですが、今日はどうしても見たくって楽しみにしております。ちょっと自分を甘やかして。明日感想書けたらいいなぁ。