いろいろもろもろ

この土日は母と買い物に行ったり入院してる祖母のお見舞いとその愛犬の御散歩代行。それから中学時代からの友人たちと定例女子会で唐揚げを思い切りたべました*1。お天気だったこともあり写真もたくさん撮りました。映画も観ました。トイレットという映画で「理由なんてないよ。ピアノを弾きたいから弾く。スカートをはきたいからはく」というセリフがあって、安田さんを思い出しました。楽しい週末だったなぁ。

エイトさんごとでは三毛猫ホームズ。グーグルで検索かけると予測変換4番目に「大倉忠義」がくるんですけどそれはうちのパソコン仕様ですか*2??何より先に石津さんでした。スーツかっこいい、二枚舌ちゃらい、コツンて何よ。おちゃらけ感と時折締める感じが溜まりませんでした。原作とは比べません。別物だと思って大倉さんを楽しむのだ。来週も楽しみ♪

そしていよいよ始動するパパドルはハイカロリーな予感が漂ってますね。体力いりそう。いいなぁ結婚したいなぁ。とラブコメ目線で楽しみつつ、エイトがわちゃわちゃしてる!とファン目線で楽しみつつ、芸能界ってこんなんなのかぁとミーハー目線で楽しみつつ、楽しみつつ、楽しみつつ、、、いろんな意味で心の準備が!主題歌も「愛でした。」に決まってパパドル後のレコメンでO.A.。そのレコメンは斗真さんがゲスト!裏では嵐にしやがれに兄ちゃんと弟*3というなんとも濃い木曜日になりそう。はなまるもAスタも楽しみ!情熱大陸にも出たらいいのになぁ。

エイトさんごとも日常も盛りだくさんでアウトプットが上手く*4できません。なんだろう…。月曜から夜ふかしもあるし来週は気合いれていきましょう。お風呂にゆっくりはいろう。

*1:ダイエットはどこ行ったのかしらん…

*2:ネット事情に疎いので…

*3:横山さんと錦戸さん

*4:今まで上手かった時なんてないけども