PROJECT∞

BOB初日おめでとうございます。今回、観に行くことはできないけれど、この舞台が終わった後の丸山さんが楽しみです。ジャニーズ舞台でない丸山さんの舞台仕事は絶対1度観に行っておきたい。最後まで怪我なく事故なく無事に終わりますように。舞台の成功を祈っています。

そして…日が空きましたが楽しい日々を過ごしております。濃いパパドルは番宣もすべては見れていません。たくさん露出があって整理しきれていません。パパドルの感想は最終回が終わってからになりそう。Aスタジオを含めて最後にまとめようと思っています。夜ふかしのイメージDVDに関しては脳内で盛大な妄想を繰り広げております。村上さん、ちゃんと買ったげるからやっちゃいましょう。THE AWABURO。いちいちかわいい姿が見れるのは貴重です。夜ふかしたのしいなぁ。

プラベごとでは先週の土・日は語学留学時代のメンバーと同窓会のため東京に行ってきました。同窓会はとーっても楽しくて、寂しくて、懐かしくて、たくさんエネルギーをもらいました。一番遠い子はAUSからの帰国。遠く離れててもどこかで頑張ってる同期が居ることは背筋がピンと伸びる気がする。次会う時もこの子らと真正面から話せる自分でありたい、と思わせてくれる人たち。二十歳になる前に知り合った友人たちは本当に貴重な財産です。もちろんお買いものもしてきましたよ!2月に行ったばかりだったので今回は新店舗目当て。銀座のH&Mや表参道のアメリカンイーグルに*1も行きました!お土産も買い込んで帰宅。次の日=月曜日は通常のお仕事で、新人の配属に月末と相まって忙しかったです。

昨日はコストコでお買いもの。ベーグルとチーズとワイン、スタバの業務用豆はいつも買うもの。加えてナス色のマイクロファイバースリッパを購入。最近ナス色のアイテムが増えていきます。おたくおたく!今日は祖母と陶器市へ二人旅。おちゃわんや湯飲み、急須も購入。あと限定のカレー皿もゲット!GWも楽しんでます。3年ぶりに特定の相手がいない連休。ぎゅうっとなって後悔する気持ちもあるけどきっといつかは別れる未来だったと思うから。二人で温め合ったのはもう過去。一肌恋しいからって連絡はしない。だから特に最近あそんでばっかりです!

*1:NY以来二度目