テレビごと

TORE
ナンデス以外で横山さんとの2ショットを見るとなんだか落ち着かない…勝手にそわそわしてしまいます。なんで??ずっと腰に手を当ててる村上さん。お休みは貰えないよね…。もう治ったことかもしれないけどはらはらしてました。もうならないといいなぁ。「信五」と「六平さん」のやり取りは好きでした。年上に好かれる村上さん好きだよ。「むらかみぃーむらかみぃー黙らせろ!」って!いつも以上にがちゃがっちゃしててクイズの間以外の場所が楽しかった。横山さんはしょっぱなのミイラでフィットしていく包帯のシルエットにわくわく。胴体素敵ね*1。緊張気味の横山さん。崖の間は不安だったけど「いいよーヨコ。いっぱいいいとこ出てる!」って。他のメンバーの時どんな感じだろう。また遊びに来たらいいねー♪

仕分け
錦戸さん→もう恋なんてしない、安田さん→栄光の架橋、大倉さん→桜坂、村上さん→恋しくて
歌仕分けはソロが聞ける貴重な時間ですね。「関ジャニ∞ってすごいんだね。メインボーカルじゃない人も上手いんだね」のコメントが面白かった。もっと歌わせてやってください。いい歌たくさん歌ってるんですよ。だから音楽番組を…(脱線)ヤンマーのお水やりとり楽しい。安田さん歌ってる合間に小声で「いいよ」って亮ちゃん。安田さんを「仲のいい友達」と称する大倉さん。そして大きな声で言っておきましょう私は村上さんの声が好きです。
太鼓仕分け。新しい企画のトップバッターは渋谷さん。長めの髪からのぞく芝生な口髭がジョージ・ハリスンを思い起こさせます*2。丸山さんの真剣な太鼓さばき。横山さんはなーんかかわいい。歌聞いて楽器(たいこのたつじんだけど)叩いてるのを見るとバンド観たくなります。

嵐ちゃん
西の雄、関ジャニ∞が殴りこみ。亮ちゃん大きくなったねぇ。
ピンポンダッシュではまたぐ横山、くぐる錦戸。慎重になりすぎてびりな横山さんいいよ!手の動きに関して解説させられる横山さんいいよ!!玉探しゲームでは逆転、横山さん1位でめっちゃうれしそう。ろうそく吹き消しゲームでは櫻井さんにプレッシャーかけたりいそいそと動いてる感とゲストとしてどーんとしてる亮ちゃんとの差がなんかエイトだなぁと思いました。かけあしだったけど体動かしてるのは楽しかった!

*1:なんか違う

*2:違うのはわかってる