エイトさんごとまとめ

今後のエイトTVごとまとめ。ふくおかで見れるものだけなのでオーソレとジャニ勉(関西)は省略。見たいよーう。並べてみるとエイトさんたちのテレビっこぶりに目を見張ります。意外だったのが日テレさんの多いこと。いつの間に…!

●月曜日
19:00〜 TORE!(村上・他/隔週)日テレ系
23:58〜 月曜から夜ふかし(村上)日テレ系【9日START】
●火曜日
19:00〜 ありえへん∞世界(村上・丸山・安田)テレ東系
24:35〜 ジャニ勉(全員/SPのみ?継続?)TNC
●木曜日
11:55〜 ヒルナンデス!(横山・村上)日テレ系
21:00〜 パパドル!(錦戸・他)TBS系【19日START】
●金曜日
19:57〜 その顔が見てみたい(横山/隔週?)フジ系
●土曜日
19:54〜 関ジャニの仕分け∞(全員)日テレ系
21:00〜 三毛猫ホームズの推理(大倉)日テレ系【14日START】
●日曜日
19:58〜 爆笑!大日本アカン警察(安田/隔週?)フジ系

TNCさんが先週に引き続き今週も沖縄ロケの後編を放送して下さいます。これはレギュラー化??一年ぶり*1にジャニ勉を見れる日々がやってくるのですか??ちょっとどきどきしながら期待せずに再来週の番組表を待っている次第であります。オーソレ海外ロケも放送しちゃいなよ!

それから新番組としては3番組。9日に信五さんはマツコさんとの夜ふかし、14日から大倉さんドラマ、19日から亮ちゃんドラマ。それに伴っての特番も楽しみです。7日に世界一受けたい授業に大倉さん。プラチナナイトSPもこっちでも放送されるといいなぁ。番宣は関係ないけど13日にはクレヨンしんちゃんの映画が放送されるようなので楽しみ。

しばらくはキャパシティとHDD残量との戦いを強いられそうです。おたくごともスマートに、を目指して楽しまねば!

*1:TNCさんは昨年3月末にジャニ勉総集編を放送して下さったのである