食欲の秋!

祝初ベストアルバム発売!おめでとうございます!!

8EST (初回限定盤A)

8EST (初回限定盤A)

8EST (初回限定盤B) 8EST(通常盤)

今日は病院に行くのにお休みをいただいていておりました。甘損さんにお願いしていて、まさか今日中にDVDアルバムが届くとは思っておらず…これは採血されても組織とられても痛くもかゆくもないというもの!今回は贅沢してA、B両方購入。堪能中です。Bを見ながらMステメドレーへの夢が膨らむ!!全部はまだ見れてないけど、メンバーそれぞれを見ながら関ジャニ∞好きでよかったなぁって。ヒトコトで言うとスゴイ。テイチクさんありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます!8周年って、テイチクさんにとっても記念だと思ってくれてるのかなぁって、少しだけ思いました。これからもどうぞよろしくお願いします。

ということで本日は試験お疲れご飯会もありまして、美味しいお昼をいただいたのでお写真を。美味しそうに撮れてないけど美味しかったのー!写真も久々に本読んでもうちょっと勉強しましょう。帰りに図書館に寄ったので10冊借りこんできちゃった。図書館もたのしー



小鉢 呉豆腐のえごま醤油掛け 干し柿の白和え
茶碗蒸しの写真はなし


さつま芋饅頭の菊花あん掛け 生麩田楽


帆立真丈二種変わり揚げ
なぜかレモンに焦点が・・・


とうふしゅうまい


豆腐サラダ


松茸炊き込みご飯と汁もの
お漬物もおいしかった


抹茶ガトーショコラ
栗渋皮アイス


おいしゅうございました!雨だったのでレジでクジができて2等を当てたのでペアランチ券が当たっちゃいました。また行ける♪ダイエッターの道はもう少し長い道のりになりそうです。