早くも来年のお買いもの

久々に海外通販を。アンソロポロジーの5年ジャーナルです。


アンティーク風のデザインで、小口は三方金になってます。贅沢。

中はシンプルな一問一答形式。ザックリ開いても大丈夫な縫製です。

本棚(ベッドのヘッドボード)に置いてみた。

大きさ比較!

数年前NYでUrbanOutfittersのショップに入ったことがきっかけでとりこになってしまいました。折りたたみ傘はそこで買ったものを使っているし、通勤かばんは系列のFree Peopleのやつ。コーヒーカップは昨年お正月に手に入れたAnthropologie。かわいくてカラフルで使っているとキブンが上がります。今回はサイトで観てひとめぼれ。ちょっと高くついたけど2013年から5年間、まるちゃんに追いつけるように付けていきたいなぁと思います。あと3ヵ月は保管しておかなくては!