空はどこまでも高く、きっとどこへでもつながっている

雨の大阪から帰宅しました。やっと写真集とアルバムを予約し、あとは待つのみです。コンサートが終わると毎回「もう満足。これで最後。これで止めにしよう。」と思うのですがなかなか止められません。今回も止められないんだろうなぁ。天災はどうにもならないことだけど、やっぱり悔しいよね。エイト側も苦渋の選択だろうけどもし自分の立場だったらきっとやりきれない。レンジャーを読みながらひなちゃんの言ってることを噛み砕いて、きっとやったらいけんよ、って教えてくれたんだと、思えただろうか。実際30日の大阪だんだんと雨足と風が強くなり、交通機関は遅延。早めの決定も英断だったと思う。行けた私が言っても仕方がないことだけど。

9月29日、幸いにも雨の中踏ん張ってる関ジャニ∞を見ることができました。公演の途中中止の告知があり、ぎりぎりまで粘ったけれど安全を考えた結果だと言っていました。彼らは、また違う形で返していけたらとも言っていました。行けなかった方に、何らかの形で彼らの想いが伝わりますように。29日、30日に大阪に居たファンとスタッフの方々に事故、怪我などなく無事に家路に着けますように。

10月になりました。試験まで14日。昨日、今日とスローペースだったので明日からまた気合入れていきます。公演の感想もとい自分メモは週末までに書けたらいいな。10月も元気で楽しく乗り切ろう。