ああ、僕たちは光ってるものを

口笛の向こう、は一二を争う好きな曲です。いよいよ明日に迫ってきました。クルトンという曲名以外*1全くネタバレを見ていないのでまっさらな気持ちで大阪に向かいます。どんなセットリストだろうと思い浮かべながら好きな曲、聴きたい曲ばかり聴いています。台風の影響か雨の気配があるよう。できることならば全力でふぅっーふぅっーして雨雲をどっかにやっちゃいたい!荷物増えちゃう。晴れたら邪魔になるだけだし。んまぁどんな天候でも楽しいんでしょうけど。地元アリーナは落選していたので明日29日が8EST最初で最後の公演です。後悔ないよう思いっきり楽しんできます!そして主催者側も参加するファン側も事故なくケガなく無事に終わりますように。明日行かれる方、全力で楽しみましょう!

*1:レコメンも聞いてないので内容は知らないのです