ゲットスマート

頭脳明晰な分析官が新人エージェントとして悪の組織に潜入捜査。ペアを組むのはアン・ハサウェイ演じるベテランエージェント*1。数々迫りくるチャンスやピンチを笑いたっぷりに繰り広げてくれます。休日の午後なんも考えなくて楽しめて、ゴージャスな映画が見たいと借りてきました。コメディオブコメディ!先読みする必要もないしアン・ハサウェイはかわいいしドンパチするし高級外車*2も出てくるしで盛りだくさん。特段心配することもないけど飽きることもなくライトに楽しめる作品でした。

ゲット スマート 特別版(2枚組) [DVD]

ゲット スマート 特別版(2枚組) [DVD]

ゲオで借りてきたのを一気に消化するシリーズ☆

*1:整形してるっていうおまけエピソード付き

*2:一瞬だけど(笑)