Alternative Tomorrow:)をはじめるにあたって

2009年に就職して変わったこと。お酒の量が増えたこと。化粧品に気を使うようになったこと。ずっと自由になったこと。でもなんだか最近物足りないな、がんばりが足りないな、そう思った時にコンポの隣に並んでる関ジャニエイトのDVDを観ました。

BSのジャニ勉といくつかのレギュラー番組とレコメンを楽しみにしていて。あたらしいツアーやシングル、アルバムのニュースを知って外から喜ばしかったのも今では思い出。'10-'11のカウコンをテレビで観てじわじわきてたのが8uppersを買ってどっかーんっとなりまして、やっぱり遠ざかることなんてできないと確信。あれよあれよという間に引きずりこまれtwitterを始めたが最後もう夢中です。

エイトを知り始めた頃のような気持ちを思い出すのが楽しいし、当時とは違う自分の立場で感じられるのも楽しい毎日。社会人の特権*1でファンクラブにも入会。自分の名義なるものを手にいれました。大学の頃とは違い、周りにファンの方がだっれもいないのが寂しいところかなぁ。エイトファンのお友達ができればいいなぁと思っております。(こっそりひっそり)そんなこんなで記録の場を設けてみました。ゆっくりまったり関ジャニ∞と日々のこと、書いていこうと思います。

*1:学生時代はバイト代も含めてお金を使うのには親の許可が必要だったので…