WAKE UP!はっちゃけないと!

スタジアムライブからのツアー決定おめでとうございます!

昨日はエイトレンジャーの完成会見&試写会でおめでたいなぁと思っていたら本当にビッグなニュースが飛び込んできましたね。エイトと野外なんて似合いすぎます。熱気の塊になるスタジアムが目に浮かぶ!村上さんはユニフォーム着てボールと共に登場かなぁとか、渋谷さんが空に向かって叫ぶ姿とか、響き渡るまるちゃんのパーン!揺れる空気。汗ばんだ手をつないで高く掲げるのも画になるだろうなぁとか。いろいろと浮かびます。選曲も気になる。8周年は盛りだくさんですごい。エイトすごい。

日程としては9月15、16が味の素スタジアム。29、30が長居陸上競技場。これを皮切りにツアーがスタートとのこと。とってもたのしみです。行きたい人が1回は行けるといいな。そして気は早いけどかっこいいDVDにして残してほしい。その時は甘損で買おうと思います!