ツアー開始おめでとうございまーす!

味の素スタジアムの野外でいよいよスタートしましたね!最初の舞台は大成功、だったのかな?再来週の長居までできるだけ情報を仕入れないようにしているので事情はようわかりませんが…きっと彼らなので心配はいらないでしょう。フラフラタオル持参する予定。楽しみです!
ついでにドームとカウントダウン、元日の追加も決まったようで。勢いあるね!元日からお仕事しちゃうエイトさんたち、かっこいいです。8周年、88万人動員。長丁場になるから体調と事故怪我ないように気をつけて。楽しく年越しできますように。ベストアルバムは圧巻の特典。何バージョン発売されますか??もちろん本編は選曲も気になります*1。写真集も出るらしいし今年は貯金は諦めます(笑)

日常ごとは試験対策が佳境で、もう無理無理!と叫びたくなるような毎日です。遊ぶところは遊んでるけど映画館に行く時間がないのが残念。エイトレンジャーも結局1回しか見れてないし、天地明察も来月かなぁ。先週は内くんのお誕生日をお祝いしながら、私今年の途中から26歳だと思って過ごしていたのに気がつきまして。あと3ヵ月で27だと思っていたのでちょっとなんかお得な気分。あと3カ月。後悔のないように勉強して、試験受かって、26歳は新しい分野に手を出せるように。そのためには長居までにある程度完成させておかなくては!気合入れてまずは2週間がんばりますよう!

*1:CD持ってるけど、持ってるけど、、