バラはバラは〜

最近おしごとも落ち着いてるはずなのに精神的にせかせかしてしまって反省しているところです。なかなかはてな書きにこれないのとアンテナ巡れていないのが残念。定期的に素敵ブログ読みに行きたい。そして、ここでは触れていなかったけど、久々のくらすますの復活にやっぱり!と歓喜しておりまして。大倉さんのぽわぽわ更新に癒されつつ、爆弾を楽しみに。カーテン開けて「助けてお月さま!」とか、財布買いあいっこの末の1年後交換とか、なんだろう関ジャニ∞。ずっとこのまま仲良くおじいちゃんになっていただきたいデス。わちゃわちゃ。嗚呼わちゃわちゃ。

せかせかしてるのが知れてしまったのか何なのかリフレッシュ休暇というものをいただいたのでバラを見に行ってきました。以下はその時の写真を。似たり寄ったりの構図でむむむ。お天気があまりよくなくて晴れ間にパシャパシャ撮ってみました。




バラはやっぱり赤?

変わり種もたくさん




つぼみ


ピンク


オレンジ


紫色のバラ探したけどいい感じのがなくて。


熱帯園にいたかわい子ちゃん。