GWとDVD

連休が終わってしまうー。日帰り旅行に行ったり、学生時代からの友達や新しい家族と食事に行ったり、女装のCMみたり、DVDをみたり、DVDをみたりする休日でした。満喫。たのしかったー!

DVDは大事大事に見てるのでまだ少し残ってるけどメイキング。七転八倒は終始ひげのお兄ちゃんがかっこよくて、黙って踊ってる姿好きだなぁと思いました。ノータオルだったし。ラストの横山さん、横っ腹ばかり見てごめんなさい。帰ろ際の煽る顔すき。直進はこのDVDのエンドロール見たいな感じかな。ものづくりの過程は見たい気持ち半分、見たくない気持ち半分。でもみれてよかったのかな。カメラが入った場面で発言しなかったメンバーはどんな風に関わってるのかな。特に横山さん、どうなんだろう。気になりました。DVD本編の感想はまた書きたいと思っています。テイチクさんを卒業して初めてのツアー。まだいろいろとくすぶってるファンだけど、楽しかったな。