旅行記②

2日目:東京 2月23日(木)
もはや食べ物の記録と化しています。
浮かれポンチで迎えた2日目の朝。めざましで占いチェックしてから薔薇風呂に入りました。雨だったけど気分は上々。夜行バスのラウンジに荷物を預けてスタバで朝ごはん。それから本屋さんでひなちゃん明星を立ち読み*1。イフオアに向けて思いは大きくなるばかり。新宿→銀座→新大久保→新宿のルートで遊んでまいりました。

2日目のイベントひとつめは銀座でランチ。おいしゅうございました。


うつわも綺麗なの。お酒美味しいだろうなぁと思いながら。
ご飯ものとお汁は撮ってないけど、色見もお味も素敵でした。

百貨店巡りしてパープルのシャドウをフィッティングしてもらったり香水売り場に行ったりと所謂銀ブラ?←おのぼりさん。代官山限定のスタバタンブラーもゲットしました。


千疋屋*2でお茶。うまうま。


イフオア当日券の列に並び2階席で堪能したのち新宿に戻って夕飯。ブラッスリーバルバラで。俺のタリアレッテ食べに行けなかったのでタリオリーニ*3をチョイス。


お供は白のサングリア。おいしかったぁ。


PLAZAでまるちゃん記念にオレンジのノートと夜行バスを理由に紫の縁取りが付いたアイマスクを購入。夜行バスで京都へ向かいます。

*1:最終日に京都駅で買って帰りました

*2:一応ロケ地

*3:もはや掠りもしていない…