新番組

26日にマツコさんとの新番組『月曜から夜ふかし』の収録が行われたそうで、我がダイアリーにも「夜ふかし」のカテゴリを作りました。未だにマツコさんを見るとたばこに火をつけるバーカウンターの残像が見えます。マツコさんは目の前の子が扮装してたこと知ってるのかな??

収録についてはオリコンスタイルにちょっとだけ記事が出てました。見出しが関ジャニ村上とマツコが大放談 新バラエティは「無茶苦茶」「大失敗」」とのこと。なになに、ちょっと怖い!村上さん曰く「観たことない映像の一時間」だそう。タイトルも昨日ようやく把握したくらいで内容なんてわからないことだらけなのにこんな煽り文句*1が出てくるとは…。村上さんの新しい魅力が出てくれればいいなぁと思っていたので、あんまり過激なイメージ付かないといいなぁ。たくさん喋る場があるといいな。仕事人村上さん感と年下ひなちゃん感が徐々にでも出てきますように。怖くもあるけどとってもわくわくしています。

記事の締めくくりの村上さんのコメントは「ふわっと始まって、殺伐とした雰囲気で終わりましたね」と…いややっぱりだいぶ怖い…!!

*1:ホントの不安じゃなくて煽り文句だよね??だよね??