ライブモンスター

ライブモンスターを見ました。サタデーナイトライブ風の演出にわくわく。テーマが「ライブの作り方」でのお話。もっとがっつりライブに力入れてるかと思ってたけど、やっぱりそうそう集まれないし、そんなものなのね、と斜めからの感想を持ってみたり。


ちょっとだけちょっとだけ歌った曲ももったいない。。と思ってしまった。あんだけ音楽の話した後にだったらもっと聴かせる曲歌ったらいいのにー。と思うのはファンの欲目でしょうか。だっていい曲いっぱいあるやん。あのアルバムもっと売ってほしいやん。他にどんな曲あるんだろう?って思わせてやりたいじゃん!(鼻息荒い)いやたこやきもちろん楽しかったです。「ライブ」がテーマだからこれでよかったのかも。よこしまな目線はよくない。アルバム聞きこもう。はよライブ行きたい。

それから内くんがWEB連載再開ということで昨日の昼休みにさっそく見てきました。嬉しい。私は薄く薄くだけど、内くんのことが好きなんだと思う。同い年だし。連載はちゃんとチェックしていこうと思っています。ドラマも無事に放送されるようなので見なくっちゃ。こちらでは亮ちゃんドラマが放送されてないのでその分をぶつけたい。

…前から書けなかったけど、文章を書いてなさ過ぎてもっと書けない。とぎれとぎれの箇条書き風*1。ついったーのしすぎかもしれない。反省。

*1:前からです