JUKE BOX

今朝再配達で届いた新しいアルバム。JUKE BOXはその名の通りJUKE BOXでした!パッケージもCDのデザインも好き。初回Aの中の柄好き。色んな色の曲があって楽しい。

北風ブルースは予想通り大好きになりそうな曲。タイトルで惹かれた曲はやっぱり好きな曲でした。WEST SIDE!もいい。クラゲはライブでやったらもっと好きになりそう。たこ焼きは思ってた以上に楽しかった。涙の答えはこのアルバムで初めてフルで聞きました。諸々あってまだCD開けてません。泣きました。そろそろシングル開けなくちゃ。アルバムの中にシングル曲が来ると少し安心します。特典も好きなところがたくさんありました。Aは正直「村上さんめんどくさい」と思うところが多々あったけど、それをするっと受け入れるメンバーにほくっとしたり。思いの外真面目になってたり。結局薬局村上さんすきーっとなりました。Bだけにしようと思ってたけど買ってよかった。アルバムを聞いて、特典を観て、ますますライブが楽しみ。それまでに聞きこまなくっちゃ。