天地明察

本日は図書館日和。映画が決まって予約していたものがやっと入ったと聞いて引き取りに行ってきました。来年が楽しみでしたかたがないのです。でも役を知ってから読むと役者さんで読んでしまうので、横山さんが誰を演じるのか知りません。ちょっと重たいけれど通勤時間に読んじゃおうと思います。誰を演じるんかなぁ楽しみ楽しみ♪

天地明察

天地明察

ついでに借りてきたもの。今回はお仕事本はゼロっす。
◆美容関連*1
「あと5キロ」をやっつけろ!!池田のダイエット大作戦即効! 小顔矯正ダイエット (PHPビジュアル実用BOOKS)下半身やせ深筋ダイエット
◆おかたずけ関連
どこに何があるか、すぐわかる収納術 ~出し入れ簡単だから、アッという間に片づく!~近藤典子のラクなのにスッキリ!部屋づくり明日に向かって捨てろ!!

*1:年内にBMI18目標掲げ中なのです