SM Happy Birthday!

ひなちゃん、村上信五さん、30歳のお誕生日おめでとうございます。ハピバケーキはブリュレクリームのチョコドーム。24歳のあなたに惹かれての6年間は長かったようであっという間だったような気がしています。2006年の1月26日も木曜日でした。この日のレコメンを聞いて私は村上さんだ、と思ったのを憶えています。

20代のあなたにはたくさんの刺激と元気と笑顔といろんなものをもらいました。勝手な感想だけど、ぎゅっとかたまっていたものが少しずつほどけて解放されていく片鱗を見せてもらった気になっています。当時よりも生きやすくなったかな?*1そして30代のあなたにもたくさんのものを期待してしまいます。あなたのやりたいお仕事と巡ってくるお仕事が、そして表に見えなくていいからプライベートも充実していきますように。八重歯も声も背中も天然なところも声張るところも仕事人なところもここでは挙げきれないくらい大好きです。書きたいことを書いたら気持ち悪いくらい全く文章にならなかったのでこのへんにしておくけどね。
本当に誕生日おめでとう。30歳の村上さん、30代の村上さんをしっかり見させていただきます。輝ける素敵な30歳となりますように。これからもよろしくお願いします。

これで関ジャニ∞の兄ちゃんズみんな30歳ですね。
最後までついていきますのでしっかり引っ張ってってね!

*1:レコメンで横山さんに「もっと楽に生きろ」と言われてたのが印象的だったので