イッツショータイム!

横山さん、錦戸さん、ドラマ決定おめでとうございます。おしごと!おしごと!またひとつ彼らの魅力が増えるドラマだといいなぁ。楽しみの予定があるのはいいことです。

続きは昨夜の魔法のメロディー!


ショーが似合うエイトさんたち。踊ってる!歌ってる!踊ってる!楽しい!と思わず叫びました。ライブじゃなくてショーだからマイク付いてなくって許せちゃう。オープニングのメドレー、『星に願いを』ではちょっとパンツぴたっとした大倉さん、白くて戦隊ポーズのような横山さん、対象的に真黒で楽しそうな錦戸さん。ミッキーを挟んで上手に動く丸ちゃん、ミュージカルばりに肩を大げさに、指先足先にまで力を込める村上さん、なんだかかわいい渋谷さん、私の大好きなダンスする安くん。『ジッパ・ディー・ドゥー・ダー』も『ハイ・ホー』も楽しい楽しい!『きみもとべるよ!』ではセンターの渋谷さんにずきゅん。『スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス』は最後の「ドーシャス!」のとこの村上さんすきー。『I Wan'na Be Like You』はなんて似合うのーって思いました。ダンス揃ってないけど。こういう曲調の歌歌ってほしい。そしてやっぱり安くんのダンス好き!『ヨー・ホー』の時にはじっこでまっすぐ拳突き上げてる村上さんも好きですよう。

アラジンの『フレンド・ライク・ミー』も好きな歌!いつもは字幕で見てたので日本語歌詞に一瞬戸惑ったけども、なんと言っても歌いだしが村上さんなんだもん!まっすぐ前見て歌う村上さん*1。丸ちゃんとジーニーってとっても似合うなぁと思う。楽しかったぁ。ということで、次のツアーではごっそり踊って歌う曲ください。もちろん生歌で、ですけども!

*1:ちょっとキティ(おひげ)