カウントダウン

jugem時代以来の久々に細かい記録を*1

  • 1曲目はズッコケ男道。「今年も大阪から関ジャニ∞ですよ!みなさんよろしく!」と横山さん。オール白のスーツに+でひなちゃんはドームのかぶり物。
  • 嵐のHappiness中にちょっとだけ大阪中継「君だけの音を聞かせてよ」のところで年下組は耳に手をあてて聞かせてよジェスチャー。よこちょなぜか変顔で横切ってた。
  • 年越し前の中継は光一くんとひなちゃんとのやりとり「関ジャニ∞、そちらはどうですか」「大丈夫ですー!」「盛り上がってる?」「盛り上がっております」「いい感じ?」「いい感じで盛り上がってます」といった感じ。年を越したあと、カメラにお尻向けてみんなでおじぎしあってるのがよかったです。
  • 2曲目はメドレーでNINJIN娘。亮ちゃん:娘 渋谷さん:新鮮なニンジン 村上さん:傷んだ(?)ニンジン 大倉さん:大根 丸ちゃん:ごぼう やすくん:ピーマン 横山さん:ミキサー(白)野菜たちがミキサーを怖がる中、村上さんだけはふらふら余裕顔
  • 内博貴くんはAMBITIOUS JAPANで登場。斗真さんは不在
  • 再び京セラ、3曲目はSHAKE(ほぼにっきどさんソロ)次々にミキサーでシェイクされる新鮮な野菜たち。ニンジン娘に突き飛ばされあぶれる傷んだニンジン…出来上がった野菜ジュースも一人だけ色の違う傷んだニンジン…*2
  • 4曲目、関風ファイティングはツアTのユニフォーム。なつかしー!そして龍年だからこの選曲なんかなぁと。
  • MOTTOでの大阪中継はお菓子の乗り物(ゴンドラ?)に乗車中。ひなまるたちょよこ(青色)とすばりょうやす(赤色)に分かれてました。ちょっとLIVEを思い出せてお得な気分に。
  • 今年の抱負。京セラドームに呼びかけられて「はいー関ジャニ∞です」「関ジャニ∞はどんな年にしたいですか?」「僕ら8周年を迎えますんで、ちょっと僕ららしい8周年を、どでかいことをできたらいいなと思ってますんで」「なるほど。丸山ちょっと顔がいけてないな」と剛さん「ありがとうございます」光一さんが「いやいやいけてるよ、いやちょっとアカンな」

こんな感じ。自分用のメモなのでてきとーです。エイト以外は書かなかったけど今年もお祭り騒ぎで楽しかった!!

*1:気が向いたのデス

*2:思わずツイッターのアイコンをニンジンにしました