虹の彼方に何があるのか

年が明けて8周年がちょっぴり怖い今日この頃です。昨日のスバラジで野外や海外といった発言があったようで…。47で随分動いてもらったせいかきっと感覚が贅沢になってるのね。基本的には遠征できない身分なのでちょっと不安。ぜひともお留守番組にも甘い蜜*1をいただければと思います。んま、グリーンレンジャーが言ってたように「大事な年だと」思っていれば「大事な年になる」。なんだかんだ言ってもメモリアルイヤーをご一緒できるのを楽しみにしてますよ!

と、いうことでワタクシのメモリアルイヤー最初のイベントはイフオアであります。グローブ座までに3キロ痩せる目標。先週アイフォンデビューをいたしましてアプリを活用しています。新年会はあったものの基本的にはノンアル&夕食は炭水化物抜きでがんばっとります。おひるは150kcalのカップスープ。週1でホットヨガにも*2。ひなちゃんのおなか待ち受けにしてたら痩せるかなぁ。FRaUの特集が気になるので明日本屋さんでチェックしてみようと思います。

FRaU (フラウ) 2012年 02月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2012年 02月号 [雑誌]

*1:未収録ライブとか舞台とかのDVDBOXとかとかとかとかとかとかとかとか…←しつこい

*2:これは痩せるか疑問