アイ・ラブ・アングラアイドル!

村上さん20代最後のレコメンはいつもと変わらずやわらかい空気で進んで行きましたね。昨日は少しだけ感傷的になって楽器屋さんで久しぶりにMD*1を購入しました。29歳のひなちゃんの声を残さねば!と。来年の誕生日はK太郎さんいないんだと寂しく思ったり*2。4年前くらいまではMDを残しているので時々聞きます。やっぱり声が若い。今週からしばらくは全国ゾーン残してみようと思います。記録は大事。

心配していたにっき。は仕事が終わってすぐに携帯を開きました。思っていたよりもすとんと入ってきて、アタマの中にYPSが流れて、ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。にっきを書き続けてた跡だけのこって*3本人はもう前にいる感じ。もうそこにはいなくて新しいところに向かっていて、おいおいちょっとまって!と思いながらもついていくイメージ。バックナンバーは1000回から遡って読もうと思います。アングラアイドル*4なんて言ってたけど焦らしたり期待させたり焦らしたり、ファンを躍らせる横山さんは列記としたアイドルさんですよ!ほんとにもう!

*1:データで残すなんて高度な技を持っていないので

*2:でもきっと新しい化学反応が生れてるんだろうな。きっと

*3:ひとつくるんと脱皮した後のように…

*4:アングラアイドル上等!という声もあってエイトファンはやっぱりいいなぁとも思いましたよ!!