明日買うもの買ったもの

今日のMAPは丸ちゃんの「あーんしたいんです」が聞けて幸せでした。みたらし丸ちゃん!また見たい番組がたまってきたのでサクサク見てしまいたいけれどなかなか難しい日々です。日曜朝の時間はリアルタイムで見れる時間&家族で見れる時間帯はしあわせ

それから、明日は意を決してアイドル誌を買いに行く予定です。書いとかないと心が折れそうで。横山さんのインタビューは買うだろうなぁと予想してたけど、他の雑誌も卒業かもと聞いて。最後に買ったのが就職する前なので約3年ぶりの購入です。いつもの書店で堂々と買って帰ります。どうか同じ会社の人には会いませんように。

買物ついでに。今週は自分ごほうびに買ったMukkaのカプチーノメーカーが届きます。牛柄のかわいいやつ。名前はしんちゃん、誕生日は26日設定にする予定(笑)←ウソです。カプチーノが大好きでどうしても家で飲みたい!でもいちいちスチームミルク作るのは面倒!!という私の欲望が満たされるらしい商品だそうで。こいつが届くとしばらくカフェには通わないだろうから明日はコーヒー飲みにいこうと思います。

ビアレッティ 直火式 ムッカ エキスプレス 牛柄 2カップ 1908

ビアレッティ 直火式 ムッカ エキスプレス 牛柄 2カップ 1908