旅の計画中

イフオア兼ねての一人旅。せっかくなのでMAPロケ地を見ながら行けるとこないかなぁと探しています。

東京初日は早めの夕飯をよし町*1で頂く予定。アカシア*2のロールキャベツも気になるところ。東京から京都は夜バスなので朝ごはんは第一旭*3のラーメンもいいかな。錦市場*4も初日に。たこタマゴ食べれたらいいな。あぶり餅も食べたい。コロナ*5の玉子サンドも行ってみたい。長楽館*6はひとりだとちょっと敷居が高そうだけど興味あり。今宮神社は行ったことあるから時間しだいかな。
今回の宿は嵐山なので野宮神社と森嘉*7は行けそう。鈴虫寺も行く予定。今は東大寺御朱印帳を使ってるのだけど新調しようかなぁと検討中。出張なんかだと半紙でお願いするので糊がパリパリ。どこにやったかわからないのもいくつかあって*8新しくしたいなと。

ちょっと振り返ればMAPはグルメ番組ですねぇ。行きたい場所のほとんどが食べ物関係。食べれるかなぁ。

*1:村倉/'11.8.28

*2:松原/'11.7.3

*3:横丸/'11.6.5-12

*4:山田/'11.13-20

*5:横丸/'11.6.5-12

*6:山田/'11.13-20

*7:山田/'11.13-20

*8:しっかり!自分…