110126 レコメンメモ

誕生日レコメンは2人の雰囲気がよかったですね。エンディングのメッセージボールのプレゼント、師匠の御言葉は気になるけれど、寄せ書きボール作っちゃう横Pと賛同するメンバーの図を思い浮かべるといいなぁと思います。自分ではポジティブと思ってない信五さん、40になっても関ジャニ∞で遊んでいたいという信五さんが大好きです。20代は土台作り、30代は飛躍。駆け抜けた20代、まだまだの30代。
トースターもらった際の「寝る前米炊いて、味噌汁ぴゃっぴゃ」を一人暮らしした時の家訓にしたいと思います。ぴゃっぴゃ。ぴゃっぴゃ・・・。早寝早起き毎朝自炊目標。

以下村上信五イメージ調査自分用メモ

・「村上信五のイメージを一言で言うと何?」
1位:ポジティブ 2位:お金 3位:ツッコミ
・「村上信五の外見上のチャームポイントはどこ?」
1位:八重歯 2位:目 3位:笑顔
・「10年後の村上信五は何をしていると思う?」
1位:司会者 2位:社長 3位:不動産王*1
・「村上信五に一番似合う食べ物は何?」
1位:パスタ 2位:バナナ 3位:うどん
・「村上信五のライバルだと思う人は誰?」
1位:横山裕 2位:国分太一 3位:木村拓也
・「村上信五を花に例えると何?」
1位:ヒマワリ 2位:薔薇 3位:タンポポ
・「村上信五の良さが一番出ている曲は何?(大阪太郎は除く)」
1位:おばちゃんロック 2位:バブーン 3位:一秒KISS
・「村上信五が言いそうなプロポーズのセリフは何?」
1位:ぼちぼち結婚しよか 2位:幸せにしたる 3位:俺についてきてくれへんか

たぶんこんな感じやったかと

*1:←王って…